【東京都】看護師転職支援会社のサイトに掲載されている産業保健師の求人リスト【2019/4/17更新】

看護師の転職支援を行っている企業のサイトに掲載されている、産業保健師の求人を掲載しています。

2019年4月17日更新

なお、このリストは
・企業での産業保健師の求人のみ(クリニックから派遣される形態は除く)
・コールセンターやメールでの医療相談がメインの求人は除く。
・あまりに掲載日が古い求人は除く。
という条件で掲載しています。

また、情報につきましては変更となっている可能性がありますので、必ず求人を掲載している看護師転職支援会社にお問い合わせください。

[adsense01]

マイナビ看護師

上記の求人は「マイナビ看護師」に掲載されています。


ナースパワー

上記の求人は「ナースパワー人材センター」に掲載されています。

オススメ人材紹介会社一覧

会社名特徴
マイナビ看護師
有名な人材紹介会社で、登録されている方も多いですね。まずはこちらから登録してみてはいかがでしょうか。
ナース人材バンク
年間利用者数は10万人を超え、国内最大級の看護師さんの転職支援サービスです。全国16拠点で展開しているため、地方に強いという特徴もあります。
ナースJJ
転職支援金が、総額最大35万円という会社です。転職での引っ越しなどの出費が予想される方は、ご利用いただいてはいかがでしょうか。
ジョブデポ看護師
圧倒的な求人数(8万件以上)に加えて、国内NO.1の還元率で最大40万円のお祝い金を出してくれるそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする