ナースパワーが2019年度「看護師転職ランキング」全ての評価項目で1位を独占-オリコン顧客満足度

オリコン顧客満足度の2019年度「看護師転職ランキング」で、ナースパワーが5つの評価項目(「利用のしやすさ」「担当者の対応」「紹介案件」「紹介案件の質」「交渉力」)のすべてで1位を独占していました。

利用者の声として、担当者の対応が丁寧であったり、就職後の状況確認も行うなど、とにかくきめ細かな対応をしてくれることや、また、レスポンスも早く「面接まで早かった」というのも好評な理由として挙げられていました。

ナースパワーと言えば、看護師専門の職業紹介所として全国初の労働大臣許可事業所とな老舗です。業界最大の全国15営業拠点となっており、やはり担当者数も多く、ノウハウも蓄積されているため、きめ細やかな対応ができることが満足度に繋がっていると思われます。

もし看護師の方で転職をご希望されておられるようでしたら、まずは「ナースパワー人材センター」にご登録いただき、相談されてはいかがでしょうか。

ナースパワー人材センター


オススメ人材紹介会社一覧

会社名特徴
マイナビ看護師
有名な人材紹介会社で、登録されている方も多いですね。まずはこちらから登録してみてはいかがでしょうか。
ナース人材バンク
年間利用者数は10万人を超え、国内最大級の看護師さんの転職支援サービスです。全国16拠点で展開しているため、地方に強いという特徴もあります。
ナースJJ
転職支援金が、総額最大35万円という会社です。転職での引っ越しなどの出費が予想される方は、ご利用いただいてはいかがでしょうか。
ジョブデポ看護師
圧倒的な求人数(8万件以上)に加えて、国内NO.1の還元率で最大40万円のお祝い金を出してくれるそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする