【看護師向け】転職で迷っていたら、転職イベント相談会がオススメ

転職活動の進め方や、履歴書の書き方、面接対策など、なかなか一人だと分からないことが多いものです。

そんな時、キャリアアドバイザーのアドバイスがあると心強いものですが、「まだ踏ん切りがつかない」状態ですと、相談しづらかったりします。

そこで、もし気軽に相談できる機会があれば、とお思いでしたら、相談会がオススメです。

マイナビ看護師ですと、12月2日、全国各地で開催しています。

マイナビ看護師


もし「転職で迷っている」ということでしたら、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

オススメ人材紹介会社一覧

会社名特徴
マイナビ看護師
有名な人材紹介会社で、登録されている方も多いですね。まずはこちらから登録してみてはいかがでしょうか。
ナース人材バンク
年間利用者数は10万人を超え、国内最大級の看護師さんの転職支援サービスです。全国16拠点で展開しているため、地方に強いという特徴もあります。
ナースJJ
転職支援金が、総額最大35万円という会社です。転職での引っ越しなどの出費が予想される方は、ご利用いただいてはいかがでしょうか。
ジョブデポ看護師
圧倒的な求人数(8万件以上)に加えて、国内NO.1の還元率で最大40万円のお祝い金を出してくれるそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする